スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HEY×3収録!!!!
HEY×3収録!!!!

行ってきましたーーー!!

まさか行けると思ってなかったので驚きでしたよ!!
レポをとてもしたいのですがみなさんお楽しみにしておいてください♪

内容のヒントは、ツアー&カレーw

それと、他のゲストがメインで話してる時、
よくシアとユチョンが二人でこそこそ話してました♪♪
ほんと仲が良いですよね!!

私からはよくシアとユチョンが見えたので嬉しかったです♪
ジェジュンはちょうどカメラにかぶっていて、、
収録場所が思ってたよりめちゃめちゃ狭かったので、
メンバーが近くて近くて!!

そうそう!!
終わりごろにシアがいなくなってしまって!
帰ってきたとき、
はまちゃんに、お前どこ行ってたんや!!!
みたいに津突っ込まれてました(笑
面白すぎますwww

オンエアお楽しみに!!!!
スポンサーサイト
東方神起トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Bigeastation一週年グッズ「入浴セット~ラプな気分」 | ホーム | 東方神起、5月に中国でコンサート>>
comments
すごい!!いってきたんですねぇ!!
私ゎバイトだったので断念;.;..
そういえばセット変わったんですよね♪そんなに近かったらドキドキですね!!しゃちゃんゎもぉダウンタウンのお気に入りにされてますね♪沢山可愛がってあげてほしいです!!笑
【2008/04/07 17:38】URL | MaA #TT0fzUCU[ 編集]
MaAちゃんへ★

そうなんです!!
行ってきたんですよっっ♪♪♪
まさか行けると思ってなかったのでビックリでした!!

ほんとシアはお気に入りにされてますよね(笑
突っ込みやすいですもんね(笑
どんどんいじってほしいです♪
【2008/04/12 12:58】URL | ちしゃぼぶ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://tohoshinkixiahjunsu.blog32.fc2.com/tb.php/465-666977a5
| ホーム |
プロフィール

ちしゃぼぶ

Author:ちしゃぼぶ

韓国大好きちしゃぼぶです(*^ー^*)
K-POP・ドラマ・料理
どれも大好きです(ノ*´▽)♪
特に「東方神起」とても好きです♪
メンバーみんな好きですがシアが特に…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんな私ですが、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:

♪買い物♪
PERFECT BBクリーム       @cosmeの姉妹版化粧品!! コスメ・コム        韓国コスメMISSHA        CD/DVD 買うならタワーレコード         検索で簡単!!
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
スカパーでMnetを見ましょう!!         スカパー! レンタルサービス          JJファッションサイト★JJmode★
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう!           NET ViVi Coordinate Collection             日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場             【GLAMOROUS】公式ショッピングサイトOPEN!!                          ViVi最新号掲載★安カワ靴なら神戸RANDA!                 ☆☆☆ オリジナル韓国エンタメ情報をお届けします。 ☆☆☆
韓国エンタメグッズ満載!ゆうコリアへようこそ!                             CLIP JOINT GOD
アクセスカウンター
アクセスありがとございます(´ω`*人)
オンラインカウンター
今見てくれてる方達です(´ω`*人)
現在の閲覧者数:
フリーエリア
