スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「Fantasy Star‐ファンタジスタ‐
WHAT's IN? WEBより★

東方神起連載
「Fantasy Star‐ファンタジスタ‐
~音楽の神が宿る選ばれし5人組~」


2008年/5月号より


今月はシングル「Beautiful you/千年恋歌」のリリースを記念し、
気になるキーワードからいろんな質問を。
WEBでは、雑誌「WHAT's IN?」5月号(2008年4月14日)
に載せきれなかったとっても興味深い答えを掲載します!

Q.今、好きでどうしようもないものは?

0414-2.jpg


ジュンス「本です」

ジェジュン「それはウソです(笑)。
       だってジュンスが本を読んでる姿は見たことがない!!」

ジュンス「ウソじゃないよ~。
     <今、愛してもいいですか?>っていう本は読んだよ、全部」

ユンホ「その本は僕たちの知り合いが書いた本なんです」

0414-4.jpg


ユチョン「僕は犬です。名前はココアとハラン。
     ココアはドーベルマンの小さい種類で、
     ハランはアラスカン(マラミュート)です。すごくカワイイです。
     でも僕は犬アレルギーなんです(苦笑)」

0414-3.jpg


チャンミン「僕はなんだろう……」

ジェジュン「カバンでしょう!! 
       チャンミンのカバンはいつもデカくて、
       いっぱいモノが入ってて重いです」

ユチョン「ドラえもんのポケットみたいになんでも出てくる(笑)」

チャンミン「リップ、目薬、手帳、携帯、充電器、香水、ボールペン、
      本、ミニ・スピーカー、iPod、帽子、飲み物、パン、
      ヒゲ剃り、ヘッドフォン、ファイル……」

ユンホ「チャンミン・ドンキホーテです(笑)」

0414-1.jpg


ジェジュン「僕は携帯をキラキラにしました!! 
       自分で張り付けた手作りです。
       キレイだし、僕はすごく気に入っているんですけど、
       メンバーは誰もいいねって言ってくれないです(苦笑)」

0414.jpg


ユンホ「僕はニュースを見るのにハマってます。
     ニュースにはいろんな情報があるし、
     韓国のことだけじゃなくて世界のこと、
     社会問題のこともわかるから」

ジュンス「マジメですねぇ~」

ユンホ「ニュースって良い話ばかりじゃないし、
    深刻なことのほうが多いけれど、それを見て自分は何を思って、
    どう考えるんだろうっていうことを考えるのにハマってますね」


Q.長年ずっと願い続けていることは?

ジェジュン「10年後も20年後も東方神起のメンバーがこの5人で、
       ずっと歌い続けていられますように……
       という願いをずっと僕は持っています。
       10年先、20年先のことなんて誰にもわからないし、
       これからどんなことが起こるかわからないけど、
       願いだけは持ち続けていたいし、
       願うことでその夢が現実になるような気がするんですよ」

ユンホ「僕は昔からボランティアをしたいという夢があって、
     それをいつかちゃんと実現したいという願いがあります。
     自分に余裕がなくて大変なときはなかなかできないけれど、
     いつかちゃんとそういうことができる人間に
     なりたいとずっと思ってるんですよ。
     大きなことはできなくても、自分ができる歌でボランティアをするとか」

チャンミン「願っていることはたくさんあるんですけど、
      その中でもいちばんの願いは健康でいること。
      健康だったらどんなことでもできるじゃないですか。
      だから健康でいることが僕のいちばんの願いですね。
      すごく現実的だけど」

ジュンス「音楽を愛する気持ちがずっと持ち続けていられますように……
      っていうことが、僕の願い。
      その気持ちがあれば、どんなことでも頑張れると思うから」

ジェジュン「それは絶対になくならない気持ちだと思う。
       だって音楽は絶対に飽きることがないですから!!」

ユチョン「音楽の力はすごいですよ。僕が願っていることは……
     そうだなぁ……。夢を持ち続けることかな」

ジェジュン「夢を持つことや願い続けることって、ホントに大事だと思う。
       じゃないときっと人間は生きていけないから。
       どんなに小さな願いでも、その人にとってはとても大事な願いだし」

ユンホ「いつか夢がかなうときが来ると信じる気持ちが大事なんですよね」

スポンサーサイト
東方神起トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Bigeastatioin | ホーム | BIGBANGの心境を歌った新曲にファンが涙>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://tohoshinkixiahjunsu.blog32.fc2.com/tb.php/484-dec261ad
| ホーム |
プロフィール

ちしゃぼぶ

Author:ちしゃぼぶ

韓国大好きちしゃぼぶです(*^ー^*)
K-POP・ドラマ・料理
どれも大好きです(ノ*´▽)♪
特に「東方神起」とても好きです♪
メンバーみんな好きですがシアが特に…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんな私ですが、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:

♪買い物♪
PERFECT BBクリーム       @cosmeの姉妹版化粧品!! コスメ・コム        韓国コスメMISSHA        CD/DVD 買うならタワーレコード         検索で簡単!!
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
スカパーでMnetを見ましょう!!         スカパー! レンタルサービス          JJファッションサイト★JJmode★
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう!           NET ViVi Coordinate Collection             日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場             【GLAMOROUS】公式ショッピングサイトOPEN!!                          ViVi最新号掲載★安カワ靴なら神戸RANDA!                 ☆☆☆ オリジナル韓国エンタメ情報をお届けします。 ☆☆☆
韓国エンタメグッズ満載!ゆうコリアへようこそ!                             CLIP JOINT GOD
アクセスカウンター
アクセスありがとございます(´ω`*人)
オンラインカウンター
今見てくれてる方達です(´ω`*人)
現在の閲覧者数:
フリーエリア
