スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『MUSIC FAIR』
きくちPの音組収録日記より★

2008/04/15
韓国の東方神起ファンのみなさま!
見てますかー?
『僕らの音楽』『堂本兄弟』
『MUSIC FAIR』打合せ いっぱぃ。。


0415senchu.jpg


きょうは、
わたしの故郷から、中学生たちが5人、
修学旅行でフジテレビを見学;先輩訪問にやってきました!
純朴。。。かゎいぃねー。
女子はかゎいぃけど、
男子はそんなふぅに ゆわれたくなぃお年頃かなぁ(笑)。
写メは、湾岸スタジオに移動して
きょう『MUSIC FAIR』の収録があるかもしれなかった
M1 スタジオ、で記念撮影!
ずぅっとむこぅに、ちっちゃく×ちっちゃく見えてる(笑)。
セットの建ってない M1 て、こんなにひろぃ!のねー。
キャッチボール はもちろん、ノック とか
フットサル!ができそぅ(笑)。
ここで、先週のいまごろは
東方神起くんたち、録ってたころね。

0408toho.jpg


そぅそぅ、きょう打合せで来てくれた avexさんに聞いたんですけど、
東方神起くんたちの韓国のファンのみなさまがた、が
ここの「収録日記」を、ごらんになってくださってるて話。
わたしの拙い日本語のブログを、韓国の言葉に訳して
ウェブにアップしてるファンのかたがいらっしゃるそぅで。
ありがたぃお話、てゅうか、ファン!てありがたぃですょね。
「いちばんリァルタィムで、東方神起くんたちのことがわかる!」て。
もちろん、
『MUSIC FAIR』やら『HEY!HEY!HEY!』やら
「収録」のあるとき、だけですけどもね!
「収録日記」なので。。
でも、テンション↑アガりました(笑)。
これからも、よろしくね。
とくに、日本にお住まぃのみなさま!
『MUSIC FAIR』
今週土曜日4月19日 夜18時から放送
東方神起×Perfume×中川翔子ちゃん×TRF、
リアルタィムで、おたのしみ!

0406termatoho.jpg


そんな
東方神起くんたちが出演した、きのうの
『HEY!HEY!HEY!』
2008年の特番/総集編すべてをふくむなかでの最高視聴率!
12.5%!を記録しました。
毎分の最高視聴率も、
東方神起くんたちが、激辛カレーを食べた
20時14分の、14.1%!
これからも、よろしくね!
スポンサーサイト
東方神起トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<Thank you mail チャンミン | ホーム | HEYHEYHEY>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://tohoshinkixiahjunsu.blog32.fc2.com/tb.php/489-193a380a
É??AJ[????? ?Re}???B O...
ETNEWS【2008/04/16 00:43】
猪木酒場新宿店がオープン、個室「キャバレー寛至」も完備(スポーツナビ)16日23:23/ 歌対決第2Rは川田が無念のドクターストップ負け=ハッスル(スポーツナビ)16日22:22/ 「ハッスル・エイド」でインリン様vs.ボノちゃんが決定!(スポーツナビ)16日22:21/ 北島、中西...
フジ テレビのこんなこと知ってる?【2008/04/17 00:51】
| ホーム |
プロフィール

ちしゃぼぶ

Author:ちしゃぼぶ

韓国大好きちしゃぼぶです(*^ー^*)
K-POP・ドラマ・料理
どれも大好きです(ノ*´▽)♪
特に「東方神起」とても好きです♪
メンバーみんな好きですがシアが特に…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんな私ですが、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:

♪買い物♪
PERFECT BBクリーム       @cosmeの姉妹版化粧品!! コスメ・コム        韓国コスメMISSHA        CD/DVD 買うならタワーレコード         検索で簡単!!
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
スカパーでMnetを見ましょう!!         スカパー! レンタルサービス          JJファッションサイト★JJmode★
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう!           NET ViVi Coordinate Collection             日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場             【GLAMOROUS】公式ショッピングサイトOPEN!!                          ViVi最新号掲載★安カワ靴なら神戸RANDA!                 ☆☆☆ オリジナル韓国エンタメ情報をお届けします。 ☆☆☆
韓国エンタメグッズ満載!ゆうコリアへようこそ!                             CLIP JOINT GOD
アクセスカウンター
アクセスありがとございます(´ω`*人)
オンラインカウンター
今見てくれてる方達です(´ω`*人)
現在の閲覧者数:
フリーエリア
