スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『MUSIC FAIR』
きくちPの音組収録日記より★

2008/04/16
各国の東方神起ファンのみなさまへ。。
『堂本兄弟』『MUSIC FAIR』会議、
ほか 打合せ いっぱぃ。。。


きょうは、打合せ、やら
『堂本兄弟』
『MUSIC FAIR』の、定例会議やら。。

なんか、各国の東方神起ファンのみなさま、から
多大なリァクションをいただきまして、
『堂本』の会議でも、
『MUSIC FAIR』の会議でも、話題騒然!でした。
きょうは、そんなに「収録日記」がなぃので、、、
レスなど書いてみます。

^-^ さん!
>前に韓国のファンの話をブログに書いて下さった時。
>'どうして分かっていますか。。?'と思いましたが^^;;;
>そうですね。。
>ブログの内容を韓国語で翻訳して
>ウェプにアップしてくれる方がいますね。。

「音組スタッフルーム」ブログ 金曜日担当としても知られる
UGA☆おねぇちゃん、とかにも言われてますけど、、
「きくちゃんは小さぃひらがなつかぅからきっと翻訳サィトで翻訳しにくぃょ」
そのとおり!わたしは、“ぁぃぅぇぉゃゅょゎ”とかつかうので
たぃへん!ですょね。ごめんね!でも、これが
10分で書ける(笑) わたしのブログなの、で。
韓国の東方神起ファンのみなさま、のことも
韓国語に翻訳されてる、ことも
avex さんからお聞きしました(笑)。

ジナさん!
>韓国でも有料で日本のチャンネルを見れるので、
>昨日もHEY*3をリアルタイムでチェックしました。
>(日本の地方の放送局と締結して、インターネットからサービスしてるんです)

これには、みんな、『堂本』スタッフも『MUSIC FAIR』スタッフも
正直びっくり!です。
そなんだ。すごぃ時代になりましたねー。
教えてくれて、どぅもありがとぅ!勉強になりました。

yuriさん!
>実は韓国のファンだけじゃなくて、
>台湾のファンもきくちPさまのブログを読んでいますよ!
>写真が小さくてもいつも楽しんで読んでいます(笑)

これも、きょう、はじめて知りました!
ありがとぅござぃます!
はげみになります!
写真が小さぃのは、チェックがゆるやかになって、
Webにアップしてもだいじょぶになるよぅに、、です。
みなさんに雰囲気だけでも感じていただきたぃ!ので。

あいらさん!
>他の方も書いていますが、こちらのブログは韓国語のみならず、
>中国語や英語でも訳して紹介して下さっているファンの方もいる

また、びっくり!です。
こんな拙い日本語、申し訳なぃです。
ありがとぅ!です。

ハングル文字さん!(残念ですけど、書けません。。)
ハングックエサさん?
>日本語は全然できないが翻訳機を利用してこんなに文をナムギムニだ

ハングル文字は「音組収録日記」はじめて!
テンション↑アガりました(笑)。
だけど、わたしから表示はできなかったです。コピペでもだめ。。
残念。
「ナムギムニ」て、どんな意味の言葉なのかな??

そんなこんな、
東方神起ファンクラブのページ、みたぃなっちゃったけど、
東方神起くんたちのファンのみなさま、も
秦基博くんのファンのみなさま、も
KinKi Kids ファンのみなさま、も
光ちゃんのファンのみなさま、も
ENDLI☆ファンのみなさま、も
ゆず ファンのみなさま、ゴスペラーズ ファンのみなさま、
Perfume ファンのみなさま、も
どうか「音組収録日記」よろしくね!
スポンサーサイト
東方神起トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Thank you mail ジュンス | ホーム | Thank you mail ユンホ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://tohoshinkixiahjunsu.blog32.fc2.com/tb.php/492-d4c2bff0
| ホーム |
プロフィール

ちしゃぼぶ

Author:ちしゃぼぶ

韓国大好きちしゃぼぶです(*^ー^*)
K-POP・ドラマ・料理
どれも大好きです(ノ*´▽)♪
特に「東方神起」とても好きです♪
メンバーみんな好きですがシアが特に…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんな私ですが、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:

♪買い物♪
PERFECT BBクリーム       @cosmeの姉妹版化粧品!! コスメ・コム        韓国コスメMISSHA        CD/DVD 買うならタワーレコード         検索で簡単!!
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
スカパーでMnetを見ましょう!!         スカパー! レンタルサービス          JJファッションサイト★JJmode★
JJ掲載商品や限定商品が買えちゃう!           NET ViVi Coordinate Collection             日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場             【GLAMOROUS】公式ショッピングサイトOPEN!!                          ViVi最新号掲載★安カワ靴なら神戸RANDA!                 ☆☆☆ オリジナル韓国エンタメ情報をお届けします。 ☆☆☆
韓国エンタメグッズ満載!ゆうコリアへようこそ!                             CLIP JOINT GOD
アクセスカウンター
アクセスありがとございます(´ω`*人)
オンラインカウンター
今見てくれてる方達です(´ω`*人)
現在の閲覧者数:
フリーエリア
